アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスワードに入力すると黒丸表示になるのですが、
黒丸のサイズ(大きくしたり、小さくしたり)の変更は出来るのですか?
また、三角や四角などの表示に設定変更出来るのですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのソフト(サイト?)のパスワードかわからなければ回答しようがありません。


私が知っている限り、記載のような変更ができるものは知りませが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者の質問ですいません。
ブラウザーはIE7でした。
黒丸サイズは、IE6のときはIE7に比べて小さかったです。
ブラウザーで設定できると思い質問しました。
IE6に戻したら黒丸も小さくなってました?
不思議です。そんなもんですかねー。
もうひとつ、黒丸を他の記号に出来ないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!