アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、この教えてGOOに登録したんですが、その時に
入力ミスがあり、ミスの箇所をやり直す事になったんですが、もう一度最初からやり直したかったので、最初にかいたフォームを閉じ一からやり直しました。
最初に書いたフォームの内容はどうなるんですか?
内容の流出なんかしないですよね~?
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

こういうときこそ、ヘルプを読んでみましょう。


下のほうに「ご意見、ご要望はこちら」とあるので
メールで問い合わせてみるのもよいでしょう。
または、ここに運営関係者が出てくるのを待つか、、、

「流出」という言葉をどのように捉えるかにもよりますが、
ネットワーク上へ何らかのデータを送信している時点で、
「送信しているデータは傍受が可能な状態」
となっているため、厳密に言えばここで「内容が流出している」
と言えます。
とはいっても「だれでも傍受が可能」な訳ではありませんが、、、

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

selenityさん ありがとうございました。
セキュリティーの質問をする為に危険にさらされるとは・・・・
また宜しくおねがいします。

お礼日時:2001/01/06 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!