アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月4日午前9時30分から10時の間に
有線で流れていたJ-POPで
「光のブルース」という歌詞が入ったジャズっぽい曲が
流れていました。
「光のブルース」で有線のHPやサーチエンジンで
いろいろ検索してみたのですが、
どうもタイトルではないようで、お手上げです。
すごく気に入ってまた聞きたいので
歌っているアーティストとタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

EGO-WRAPPIN' - ~Midnight Dejavu~色彩のブルース



これではないでしょうか?
http://www.hipland.co.jp/rd/order/で試聴できます。
確認してみてください。

当たってるかはわかりませんが僕のお気に入りの一曲です。

参考URL:http://www.hipland.co.jp/rd/order/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
確認はしてませんが、きっとそうだと思います。
CDやさんにいってきます。

お礼日時:2002/04/04 10:50

それは、「東京抜け道ガール」という、ともさかりえ主演の深夜ドラマのエンディングだった「色彩のブルース」ではありませんか?


私も大好きで、夜のドライブに欠かせないCDとなっています。

エゴラッピンという名前のグループです。サイトURL
http://www.egowrappin.com/discography/
色彩のブルースに関する解説です。
http://www.boreas.dti.ne.jp/~sogitani/bornbroke/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答ありがとうございます。
参考URLも見てみます。

お礼日時:2002/04/04 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!