アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お世話になります。

私は25歳、彼は30歳です。
彼は医療関係者なのですが、月に1度、当直があります。
連続60時間勤務になってしまうのですが、
その翌日はいつもより性欲旺盛です。

普通、疲れているとしたくなくなってしまうのではないかと思ったのですが、そういうものではないのでしょうか?

ふと疑問に思いました。よろしければアドバイスください。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

疲れ○ラとかいいますね。


ほとんど生理現象ですよ。
残業が続いて睡眠も休養もろくにとっていなくて体力もダウン気味なのにあっちは何故か元気です。
そう言うときは無性にしたくてたまりません。
もし今まで求めてきたのに急に求めなくなったら本当に体調がレッドゾーンかもしれません。(精神的にもです)
>彼は医療関係者なのですが、・・・
彼自身も医療関係者ならご理解してると思われます。
急激に性欲が減退した危険と思ってるかも。

気をつけて彼を観察してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

生理現象・・男女でも構造って違うのですね。びっくりしました。

彼を観察します。おいしいもの作ってあげようかなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 23:03

疲れマラといいまして、徹夜明けなんかに一種の興奮状態になって妙に性欲が高まることはあることはありますね。



ただ、連続60時間というのはすごいですね。その後にセックスなんかしたら、しかも、いつも以上にハッスルハッスルしたら心臓に相当負担がかかるのは明らかですね。なんか、命削ってセックスしてるような気がしてなりませんが。命まで削るほどの気持ちよさなのかなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

連続60時間というのは、当直の先輩が忌引きでその代わりを彼が勤めた次ぐ日がたまたま彼も当直だったという格好なので、常にではありません。きちんと書けばよかったです・・。すみません。

心臓に負担・・怖いです・・。
もう少しリラックスすることも必要ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 22:59

抑圧から開放されたとき


自分の性欲はピークに達します。
めちゃくちゃやりたくなって、
ムラムラします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

開放。いい言葉ですね。笑
なら仕方ないかな。笑
もう少し応じてあげるようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 22:57

こんにちは、前に本で読んだのですが。


頭を使って疲れたときは脳が疲れて麻痺するそうです。
脳のどの部分かというと理性を司るところが麻痺するそうです。
それで通常は本能を理性で押さえていた物が麻痺するため
本能が強くなり性欲旺盛になるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本能だったのですね・・。なら仕方ないかな・・。
おいしいものでも作ってあげるようします。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 22:54

女性は疲れているとしたくないですが、男性は逆にそういうときにしたい現象があります。


体の生理的なつくりの違いですね。
なので徹夜明けとかはそうなることがありますので彼氏さんもそうなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男女の構造って違うんですね。驚きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 22:49

「疲れているときにしたくなる」


男性はよく言いますよ!
TVとかでも芸人さんがよく言っているのを耳にしますし。。。
「健康」ということなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
健康ならよいです。笑

そういえば芸人さんとかが言ってたような・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 22:47

シンドマラ(疲れている)と言いまして 疲れていると その様な現象になりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

疲れているとそうなってしまうのですね・・びっくり。笑

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 22:45

>連続60時間勤務になってしまうのですが、


⇒凄いですね。  普通は36時間から40時間ってのは経験しますが・・・。

自律神経の関係ではないですか?
始めると、以外と駄目とかではないでしょうか?

そうではなく、本能だとすると、命が危険な状態になると、まず自身を守るでしょうが、
其処までは行っていないが、少々危ない場合は子孫を早く作ろうと言う遺伝子があるのかと思っています。(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

連続60時間というのは、当直の先輩が忌引きでその代わりを彼が勤めた次ぐ日がたまたま彼も当直だったという格好なので、常にではありません。きちんと書けばよかったですね・・。すみません。

始めると・・黙々として・・・って感じでいつもよりは元気ないような・・でもスッキリするみたいですね。笑

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/15 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A