アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ★21歳でお姉系しています。
私はTBSアナの安住さんの大ファンです。一度でイイからキスしたいです。突然ごめんなさい。ジョーダンでもないのですが(笑)デートしてみたいです!!こんな年下相手にしないかもですが、日々内面から綺麗に頑張っています。
皆様・・・今現在や過去でも良いので、○○したいと思った事のある芸能人等いますか?一人くらいいますよね?会いたいでも結構です。
過激発言じゃない程度で誰で何をしたいか教えてください。
(あなたの大体のお歳と男女どちらか答えられる方はお願いします)

A 回答 (9件)

52才男性。

美しいのに家庭的な藤原紀香さんに会ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紀香さん素敵ですよね。ドラマも始まりましたし。
ありがとう御座いました!

お礼日時:2006/10/17 10:10

安住さんとデートしたいという夢に向かって綺麗になろうと頑張っている質問者さんとデートしたい(嘘w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートいつにがイイですか?(ウソ笑)
ありがとう御座いました!

お礼日時:2006/10/17 10:14

32歳♀です。


年甲斐もなく小池徹平くんの大ファンです(>_<)
私は・・・
『徹平ちゃんのそばにおいてもらいたい!!』
いつも一生懸命で肉体的、精神的にさぞかしお疲れのはず
そんな徹平ちゃんを一生守りたい。
恋愛関係じゃなく男女の関係じゃなくサポーターとして。
きちんとした食事を作ったり身の回りの雑用をしたり
仕事に打ち込める環境づくりをしたい・・・。
現実にはアロエヨーグルトを毎日2個ずつ食べてるだけです(*^m^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生守りたいと言い切っちゃいましたね笑
小池さんの可愛い笑顔が浮かびますね。
ありがとう御座いました!

お礼日時:2006/10/17 10:40

30歳男。

既婚です

福山雅治さんとお酒を飲みながらお話してみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!

お礼日時:2006/10/24 16:20

#4さんに続いて。


私、まだ未成年なのでお酒飲めないのですが、福山雅治さんとツーリングもしくは、ドライブしてみたいです。
免許は持っていないので、後ろか、助手席においてもらいたいです。
私は、友達の前では、結構なおしゃべりですが、福山さんの話なら、いくらでも聞くことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!

お礼日時:2006/10/24 16:21

寺尾 聡さん、何時ものように薄暗いバーのカウンターに寄りかかっている彼を見つけて背後から<あ~ら、やっぱりここに来てたんだ....>と気軽に声をかけながら隣のスツールに腰をかけて、<私も同じの.....>と飲み物を注文する......な~んちゃって、ただそれだけのことをしたいなあ。


ヒゲ面の彼に無言のままでニヤッとされたら、40女のこの私、もうそれだけで......ああ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!

お礼日時:2006/10/24 16:21

30代前半♀です。

出演作は必ず観るというわけでもないのですが、
なぜか気になって仕方が無い佐藤浩市サマと至近距離で見つめ会いたいです♪kissなんて恐れ多くて想像もできません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!

お礼日時:2006/10/24 16:20

20代の女です^^


平原綾香さんに誕生日に「はっぴば~すでぃ~とぅ~ゆぅ~」と歌って頂きたい(笑)
結婚式でも感動するだろうなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!

お礼日時:2006/10/24 16:20

シャ乱Qのつんく~!


デートしてみたい~!です
(ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク♪)
Hも、してもいい・・・かも・・・です! (*/∇\*)キャ

永遠の20歳 ♀ でした~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!

お礼日時:2006/10/24 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!