プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の性欲が急に強くなりました。
以前は週に2~3回でしたが、ここ数日は毎日求められます。
また、私から誘うことの多かったのが、最近は彼からです。

精神的なことが影響しているのでしょうか?
だとするとどんな原因が考えられますか?

それとも何か良からぬことの前触れでしょうか?

A 回答 (5件)

精神的に落ち込んでいるときは、私の場合は性欲は落ちますね。


肉体的に疲れていても同じことです。
ですのでその逆の状態なのでしょうね。

あとは何かサプリメントを飲んでいませんか?
例えばマカ、亜鉛、エビオス、ビール酵母といった類です。
または牡蠣をよく食べるとか…。
これらを飲む・食べると精子(精液)が増産されますので、性欲もアップしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神状態がよくなったということでしょうか…
秋になり、牡蠣はよく食べるようになったと思います。
そのせいですかね??
季節限定の性欲だとしたら、笑えます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/30 20:04

彼の年齢が分からないので何とも言えませんが、自分の場合で話します。



 僕は40才になる前に性欲が強くなりました。それが1~2年続いたでしょうか。その後、極端に性欲が落ちました。年齢的なものと思います。
 そのことから考えて、年齢的に性欲が落ちる前に、子孫を残そうとして本能が目覚める時期があるのかもしれません。しかし、その時期が過ぎると性欲は落ちます。つまり、よく言われる「ろうそくは消える前に一段と光が強くなる」と同じ現象かもしれません。
 彼に当てはまるかどうかは分かりませんが、僕の場合はこういう感じでした。

 また、他の理由としては、自分のテクニックに自信がついてきて、それが凄くうれしかった時も強くなった事があります。これは、若い時ですね。ただ、その時は浮気をした女性とのSEXの相性がよくて、SEXが楽しくなって彼女との回数も増えたという感じですかね。若気の至りです。あくまでも自分の場合です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼は27歳なので、30を目前にして一時的に性欲が強くなっているんでしょうか!?それは困ります…

でも後者のお話も納得出来る気がします。
もう少し様子を見てみます。
具体的なお話、すごく参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/26 13:33

エッチはねー し始めるとしたくなるんですよー


しなかったら 別に。。。どうでも良くなる感じっ
"禁煙" に似てるかも~
jijimoonさんの彼氏って我慢してただけじゃないですかねー。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢してたことはないと思います。
同棲してますし、私から誘っても断られるくらいでしたので…
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/10/26 13:29

どのような状況なのかわからないですが(同棲しているとか)、彼にあなたのことを考える時間ができたか、ストレスがたまってるんじゃないかな、と思います。

年齢や環境の変化にもよると思いますが。。。

どのように求めてくるかで、推測できそうな気もします。

この回答への補足

年齢は27で、同棲しています。
転勤が決定してから急に増えた気がします。
でも家から通える範囲内の転勤で、今はもう新しい職場に通勤しています。
ちなみに「左遷」のような感じで、かなりショックを受けていました。
関係しているでしょうか?

求め方は、夜布団に入った後にくっついてくるんです。
朝も元気です。

補足日時:2006/10/26 13:24
    • good
    • 0

オナニーしてないだけじゃないかなぁ。


彼女いても一人でする場合ありますしね。
男の性欲って気まぐれみたいなものだから、あまり深く気にする必要はないかと思いますよ。それより一人よがりなエッチ(強要するなど)だとか、愛情が感じられないなんていう方がよっぽど深刻かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に住んでいるので1人でする時間はないです…
気まぐれだから気にする必要はありませんか♪
安心しました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/26 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A