プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本では中島美嘉、
海外ではアブリル、エヴァネッセンスみたく
目の下にクマをつくりたいんですが、何すればいいんでしょうか?

僕は男でこれがコスメデビューなので何したらいいかわかりません。
たぶん簡単なことだと思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アイラインと黒のシャドーですね。



ただこれがメイクデビューだったらシャドーのみにしておいたほうが調整がラクです。

マツキヨなどのDSなら600円くらいからあるので、練習してみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
あまりパソコンをみないのでお礼が遅くなりました。
さっそく買ってきました!
今からトライしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!