この人頭いいなと思ったエピソード

大塚愛が付き合っていた彼氏が
死んだという噂をきいたのですが
本当の話なのでしょうか?
いつ付き合っていたかなど詳しいことは知りませんが
気になったので質問します。

大好きだよ。や新曲の恋愛写真はその彼氏のために
つくった曲という話もききました。

A 回答 (4件)

前に、テレビかなんかで言ってました。


大好きだよ。は亡くなった彼のためにつくったみたいですよ。
恋愛写真は、死んではない思うんですが・・・。
    • good
    • 9

大塚愛の彼氏が死んだかどうかはわかりませんが(すいません↓)


「大好きだよ。」の彼氏は本当には亡くなっていないみたいですよ。
たぶん 彼氏サンが亡くなったら 週刊誌やTVなどでも取り上げられるだろうし 大塚愛自身もショックで仕事に手がつけられないと思います。
デビュー当時から私は大塚愛を応援し続けたのですが そんな時期は無かったように思います。
    • good
    • 1

なんの回答にもなりませんが・・・。



この手の芸能人のプライベートを質問される方が多く
いらっしゃいますが、正直答えは見つからないんじゃないかと思いますよ。
まず、本人に聞かないとわからないような質問なので・・・。
    • good
    • 0

中毒なぐらい大塚愛大好きな女子中学生です。



それは私も気になります!!
『大好きだよ。』はたしかに、シチュエーションは、
『死んでしまった愛する人を思う気持ち』を歌ってるのは、
私も聞いたことがあるので、あたってると思います。
『恋愛写真』も、少なからず過去の恋愛だってことは明らかです。
しかもこちらは本人が『大好きな人を歌った歌』だと言っているので、
かなり重要な手がかりかと・・・。
あと、今年のツアーパンフのコメントなど見てると、去年は、
結構本人の精神的に(?)不安だったり、スランプだったりで、
悩んだ年だったようです。本当に、音楽のことで悩んでたという
可能性も大ですが、もしかしたら・・・とか思ってしまったり。
参考になりませんが、興味があったので回答してみました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報