アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/22~25と九州を友達と2人で旅行することに決め、自分が手配することになりました。
交通手段は、行きは近鉄で大阪まで出て博多まで新幹線にのって帰りは飛行機を使う予定です。
22と23は福岡空港近くに住んでいる友達と会う予定があり、博多辺りに宿泊する予定です。
24はまだ行った事がないのでハウステンボスに行くことに決め、ホテルアムステルダムをネットで予約しました。
ちょっと高いかな~と思いましたが、光の街のクリスマスというイベントをやってるのでおもしろそうだったからです。
http://www.huistenbosch.co.jp/event/next/index.h …

そこで質問ですが・・・
1. クリスマスのハウステンボスはすごく混みますか?アトラクションとか混んでるでしょうか?
2. 24日の夕食はハウステンボス内でとりたいのですが、特定の期間は予約ができないようです。また予約できるのはけっこうお値段がはるメニューです。予約をあずからない店でも夕食は少し並べば食べられるでしょうか?
3. テーマパーク内のレストランの味はあまり期待していないのですが、おいしい店はやはりホテル内のレストランになりますか?それともパーク内にもありますか?
4. 花火が20:40から上がるのですが、何分間ぐらいでしょうか?21時までかなと思ってます。

教えていただけたらさいわいです。

A 回答 (1件)

1.

クリスマス時期はそれなりに込みますが、入場制限をするほど例年は込んでいません。
アトラクション(有料施設)はいくつかあります。Kiraraはまだ新らしい施設なので込むかと思います。
※ハウステンボスはどちらかといえばオランダの町を再現したテーマパークなのでパーク内を散策する(いろんな店をのぞく)だけでも結構楽しいところです。
2.
夕食は...そうですね少し並べば食べられます。
3.
店にもよりますが、そんなことはないと思いますよ。
ユトレヒトにはたくさん食べるところがあります。
4.
花火は10分ぐらいです。
どちらかといえば閉園の合図みたいなものです。

ハウステンボスのマスコット『ちゅーりー』ちゃん(全部で5種類)に会えればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(・_・)ノ
大変参考になりました。