プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCの使用制限を設けることのできるフリーソフトを探しています。
ついていてほしい機能としては、
(1)PCの使用時間を限定する
(深夜はできなくしたり、何時間も続けて使えなかったりできる機能)
(2)特定ソフトの長時間での使用制限。(ゲームなどのしすぎ防止)
(3)時間が近づくと警告を出したり、特定の文書が出たりできる機能
番号順に優先度をつけました。(2)、(3)はできればついていてほしい機能なので、無い場合は仕方ありません。
探しているんですが、シェアソフトだったりして良いソフトがなかなかありません。
皆さんよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

URL参照ください(こんなのもありました)



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se331684 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れましたが、ご回答ありがとうございました、これ以上書き込みが無いので、一旦締め切らせてもらいます。とても参考になりました。

お礼日時:2006/12/23 07:59

URL参照ください



参考URL:http://muraden.fam.cx/soft/pasonemu/free.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!