アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
大好きな彼女(妻)がいても、他の女性にムラムラすることってありますか?
もしあるならそれはどういう女性に対してそうなるのでしょうか?
例えば、自分の親友の彼女とかであってもムラムラしたりすることはあるのでしょうか?
あと、そういう近い関係とかではなくても、街で見かけた女性にもムラムラしたりとかってありますか?
どういう女性を見た時、そうなるのか知りたいです。お願いします。

A 回答 (9件)

お答えいたします。


Q1、「大好きな彼女(妻)がいても、他の女性にムラムラすることってありますか?もしあるならそれはどういう女性に対してそうなるのでしょうか?」
A1、妻がいてもいなくても、他の女性にムラムラします。男は、朝から晩まで目の前に女性いる時は、常に顔、スタイル、H度、等を考えています。それらをふまえまがら、コミュニケーションをはかっています。その中でムラムラされない女性は、自分の好みからはずれている女性です(生理的に性の対象外)ですから、自分の親友の彼女であってもムラムラします、例えば、誰とは分からなくても後すがただけでも、ムラムラしますよ。振り返ったら、すごく見当はずれだったとかよくありますよ。
Q2、どういう女性を見た時、そうなるのか知りたいです。お願いします。
A2、問題発言になるとこまるので、とうまわしに言いますが、16歳くらいから、ちょっとゆずって50歳くらいまでの女性全てが対象です。A1でもいったように、どうゆう女性であっても、常に顔、スタイル、H度などを、自分でチェックしてますから。男性は、法律がゆるされるなら一夫多妻制(妻の人数制限なし)が理想ですね。最後に、大好きな妻はいつまでも大好きな妻です、嫌いにはなりません。ムラムラと頭の中で考えるのは、みんな一緒です男は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実を教えて下さってありがとうございます。すごく本音、という感じですね。ちょっとのけ反りぎみで読ませていただきました。夫もそうなのか、と思うと、ぬぉぉぉ~!と思いますが、しょうがないですね。でも、結婚している女性には、そういう、ムラムラとかは来ないですよね。?

お礼日時:2006/11/05 22:23

ANo5のok24です。

お礼のお言葉ありがとう御座います。
その中に「結婚している女性には、そういう、ムラムラとかは来ないですよね。?」っとありましたが、当然、「ありますってばー、もう」ようするにスタイル、顔(仮に美人じゃなくても、スタイル良ければok)、ムラムラに当てはまれば誰でもいいんですよ、襲うわけじやないんですから。でもあなたの旦那さんがうらやましいですね。そんなにあなたに愛されて。大丈夫ですよ、旦那さんは、あなたしか愛してませんから。ね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお答えくださってありがとうございます。とてもよくわかりました。はい、そうです。旦那が好きで好きでたまらないのです。嬉しいことに旦那も私を愛してくれているようです。ですので、ムラムラするくらいはしょうがないかな、と思います。ムラムラしない方が異常のようですので。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 23:39

平凡な既婚男性です。



>大好きな彼女(妻)がいても、他の女性にムラムラすることってありますか?

平均的な性欲を備えている男性なら、その人間性の善悪にかかわらず、「ムラムラ」しないことはありえないと思います。
人間的に立派な男性の場合、その「ムラムラ」という気持ちに流されないから立派なのであって、「ムラムラ」としないのは立派であるからというより、単に性欲が弱いからにほかならないと思います。

>もしあるならそれはどういう女性に対してそうなるのでしょうか?

「どういう女性に対してそうなる」かについては、その男性の性的嗜好(フェティシズム)にマッチさえしていれば、対象が「親友の彼女」であるかどうかということは全く無関係だと思います。
ただ、親友の彼女だと、「ムラムラ」としても、それを態度に表すのを制御しようと思うはずですから、表面的にはそうと分からない可能性があります。

とにかく、平均的な男性の「性欲」は、普段は制御された状態に置かれていますから、ちょっとセクシーな女性と出会えば、自然とそれに反応し、欲情するようなメカニズムを持っているとお考え下さい。
これは、全く恋愛感情とは別次元の問題でして、こういう性欲を持っているからこそ、男性は愛する女性(彼女、妻)にセックスを求めることもできのでして、これがないと、どんなに女性(彼女、妻)に愛情を感じても、性的に欲情することもできないのです。

男性のこういう面が、愛情がないとセックスしたがらない女性との大きな違いだと言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

とてもわかりやすく答えていただいてありがとうございます。でも、欲情はしても態度には出していないだけなんですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 14:21

あるかと聞かれれば大いにあると答えないといけないのでしょうね。


どういう女性に対してと聞かれると答えに窮してしまいます。
例えばしょっちゅう逢っている女性で全然そういう意識を
もったことがなくてもある日何かのきっかけでそういう意識を
持ってしまうこともあります。
例えば隣の奥さんを隣の奥さんと見ていたのが全く別の場所で
一人の女として見かけてしまった時とか。
町を歩いていてタンクトップで胸チラの女性を見ても
ひぇーよっぽど自信あるんだねぇと皮肉っぽく言いたくなる人と
さわりたいと思う人があります。その差はあまりないんでしょうけど。
ちょっとした要素がきっかけなんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとした要素で、ですか。意外性というか、違う一面を見た時なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 14:13

そんなことはないですよ。

そりゃ、既婚者という壁はありますが、魅力的な人にはいろいろ感じます。でも、既婚者の女性でも結構色目を使ってくる人もいますよ。女性だって、露骨ではないにしろ「誘って光線」出して来る人いますよ。女性だって特定の男性以外に好きだという感情があってもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未婚、既婚にかかわらず、その人の魅力によるということですね。確かに、色目を使う女性もいますね。ただ、女性の場合、自分を認めて欲しいというか、もてたい、みたいな、そういう気持ちの方が大きいような気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 14:11

何度もすいません。

あまりうまく表現できないところもあるのですが、要はNo.5の方の意見とほとんど同じ考えですね。「朝から晩まで」というのが本音ですね。もちろん、仕事など他のことに熱中しているときは別ですが、街を歩いていて、女子高生くらいから、私はせいぜい30代前半くらい(ちょっと譲って30代後半まで)ですが、すれ違ったりすると何がしか性を意識することが多いですね。まあ、No.2の方がおっしゃるように1歩間違うと犯罪になりますから、あくまで頭の中でめぐらせているだけですが、別に透けてなくてもちょっとした体のラインやカーブを見ただけでも、何事もなかったような顔をして実は「ああ、たまらん」と思うことはよくありますし、他の方の意見を知って、それでいいんだと改めて確信に変わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また回答していただいてありがとうございました。やっぱりそういうことを思ったりするものなんですね。何事も無かったような顔して、ああたまらんって(笑)。でも既婚女性には思わないですよね?

お礼日時:2006/11/05 23:26

正常な男だったら当然と思います。

私は熟年結婚者ですが街中で若い綺麗な脚のミニの女性をみるだけでやはりまだまだムラムラしますね。
これって逆に異常なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。旦那は浮気とか全然するタイプではなく、むしろカタブツというような感じなのですが、よく、テレビに出てくる人や、街で見かけた人を見てあの子エロいよね~とか言ったりして、なんだか興奮しているような時があって、正直、私がいるのに!とか思うのですが、この程度は普通にあるんですね。ムラムラするくらいは大目に見るというか、そうならないと男性じゃないって感じなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/05 21:37

質問者さんがご結婚をされていても、全ての男性に興味がなくなるわけではありませんよね。

タレントや俳優さんを見て「あら、素敵ね」と思うことはあると思います。
男性の場合でもそういうことはあります。ただ、男性の場合は女性に比べてビジュアル重視というか、ストレートに肉欲的なところがありますから、水着のアイドルみたいのを見て「へへ、いいなぁ」と思うことはあります。

どういう女性を見たらそうなるかなんてのはその男性の好みによりますから、人それぞれです。細身の女性を好む人もいれば、おっぱいが大きな女性を好む人もいます。
こんなHNを使う私ですから、基本的に女性を見る目はエロいですが、親友の奥さんや彼女にはあまりそういう目では見ませんね。あ、そうそう、私の後輩の彼女は(エロい視点で)私好みの女性なんですよ。正直、たまんねえなあとは思いますけど、もちろん口にも態度にも出さないですよ。まあそのくらいはわきまえています。

それから旦那さんが女性の下着姿を見てムラムラするのは極めて正常です。もしそうならなくなったら、近い将来、あなたへの興味もなくしてしまうと思われます。残念ながら男性は「奥さん(彼女)には欲情するが他の女には欲情しない」なんて都合が良くは出来ていないのです。まあ相手に心底惚れているときはそういうときもありますけれども、永遠に続くわけではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直な男性の意見という感じですね。でも、旦那が自分以外の女性にも欲情しているのか~と思うと、あ゛~っと思いますが。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/05 21:32

恥ずかしながら、そういうことはいつもです。

夏であれば、下着のラインが透けて見えたときなど。露出の少ない今頃の季節でも、かわいい短パンの女性など見ると、かわいいと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもですか。彼女がいてもですか?下着のラインとかには私の夫もドキドキするみたいです。女の私からすれば、下着が透けてるから何?くらいにしか思わないのですが。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/05 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A