プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 18歳の女です。4月で18歳になったんですが、まだ陰毛が生えてきません。そのせいか、水着を着るとすぐ割れ目に食い込むんです。恥ずかしくて彼氏と海やプールにもいけません。
 彼氏に知られるのが嫌で、もう2年近く付き合っているのにエッチもしていません。何回かエッチを求められたことがありましたが、適当に理由をつけて断りました。

 これから陰毛が生えてくる可能性はあるでしょうか?それから、お股がツルツルな女って男の人はどう思いますか?
 

A 回答 (6件)

qq21さんもおっしゃっていますが、


初経(始めての生理)は迎えていますでしょうか?
もし、生理があるなら、周期が短かったり、
極端に長かったりはしていませんか?
(周期28日未満、または40日以上)

性毛(陰毛)が極端に薄い(全身の体毛の薄い)というのなら、
家系かなぁという感じがしますが、
そうでなく、全く生えていないというのなら、
思春期遅発症の疑いもあります。
心配なら内分泌科や思春期外来のある病院への受診をお勧めします。

参考URL:http://www.kobayashi-med.com/shishunnki%20chihat …
    • good
    • 3

17の高校生です^^


僕の女友達にもまだ陰毛が生えてこない人は何人かいますよ。
別にアソコがつるつるでもぜんぜん気にしませんよ。自分の好きな人ですから。
だから、彼氏にいってみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

こんにちは 30代後半男性です



生理がちゃんとあるなら、そのうち生えてきますので大丈夫です。
私の友人の娘は高校1年生の時に「初潮も迎えていないし、陰毛も生えてこない」と心配していましたが、今では立派な大人になっています。
発育や成長が遅い人はいくらでもいますよ!

それと、陰毛が生えていても水着が食い込んでいる人もいますので気にしなくても良いですよ。

<お股がツルツルの女って男の人はどう思いますか?
嫌いな男性は少ないと思います。自分で毎日剃っているとか、元彼に剃られたのではないのですから、彼氏にちゃんと「まだ生えてきていない。それで少し悩んでいる」と言えば変なふうには思われませんよ。
    • good
    • 1

大丈夫です。

パイパンって可愛らしくって彼も喜んでくれるんじゃないかな?そのうち生えてくるから。
    • good
    • 0

そういうコを "パイパン" と言って~


たまあに 居ますよ~
    • good
    • 0

月のものが正常に巡ってくるならまず心配ないでしょう。


気がかりなら婦人科をおたずねください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています