プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳♂ですが、髪の毛は普通なのですが、
全身の体毛はうすく、髭は生えませんし、
脇、陰毛も生えてきません。
ほんとに小学生みたいな体です。
こんな男でも女性は相手してくれるのでしょうか?
一応、彼女もいるのですが、怖くて彼女の前で裸に
なれません。

A 回答 (7件)

私の友人(男子大学生)で、脇毛だけ全く無いという人がいます。


見せてもらったんですが、産毛程度でほんとうにつるつる~。
女としてはうらやましい限りでしたし、別に変だとも、気持ち悪いとも思いませんでしたよ。


私も胸毛があったり体毛の濃い人は苦手です。
最初はびっくりするかもしれないけど、ちゃんと話してくれれば理解できることだし、何回も見てれば彼女さんだって慣れちゃいますよ。
質問者様は引け目に感じているかもしれませんが、彼女さんからしたらぜんぜん気にならないと思うし、体格が大人として発達していれば気にしないですよ。

自分のコンプレックスを受け入れてもらえることで、彼女さんとの仲もさらに深まると思います。
無理に今すぐでなくてもいいので、思い切って話してあげてください。
    • good
    • 1

今は男性でもエステで脱毛するような時代だから、


かえっていいんじゃないの?
女性としては(というか私としては)、毛むくじゃらより
ツルンツルンのほうがいいです♪
    • good
    • 1

近藤真彦(愛称「マッチ」=ジャニーズ、歌手、カーレーサー)が、


体毛が薄い人であることは、わりと有名です。
かつて年に1度放送されていた、オールスター水泳大会に出場していたとき、
たしかに、ワキ毛が全くありませんでした。

体毛が薄くても、トップアイドルです。


オフィシャルサイト
http://www.matchy.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/23 21:39

私の個人的意見としては、大変にうらやましい限りです。


手入れは楽だし、体臭の心配も少ないでしょうし。

あなたの恋人が、体毛・体臭フェチとかなら、話は別ですが。
ツルツルした状態なら、逆にホッとするのでは?
私の経験からいうと、剛毛はスキンシップに邪魔なだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/23 21:40

質問者さんの彼女はわかりませんが、女性という大きな範囲でいえば気になさることはないと思います。


私も質問者さんと同じく、人には見せられない(見せたくない)身体的特徴があります。
学生の時は着替えの度に注意してましたし、今現在も露天風呂など人前で裸になる行為は一切できません。
当然、恋人に見せることも怖かったのですが、ずっと隠し通せることではないので思い切って打ち明けました。
それを見た彼は少し驚いていましたが、「なんだそんなことか」と言ってくれたので気が抜けました。
彼のほうも2×歳まで童貞だったということを、とてもとても、すーっごく気にしていましたが(笑)、私としては「なんだそんなことか」です。
もし彼が質問者さんと同じように体毛が薄くても、羨ましい! と思うだけでまったく気になりません。逆に私(女)のほうが体毛があることが嫌にならないかな……なんて思っちゃいます。

人は皆、何らかのコンプレックスを持っていると思います。
それについてどう思うかは、やはり人それぞれですよね。
質問者さんがこのままでは良くないと思うのなら、頑張ってください。
心配も不安も分かりますが、女性の皆が皆、質問者さんのコンプレックスを否定するわけではありませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、うちあけた方がいいですかね?
いずれは、見せなきゃいけない時期が来ますし、
がんばってみようと思います。

お礼日時:2007/07/23 21:44

体毛が薄いということなので、彼女さんはスネや腕などをみて、毛の薄い人だな?と少しは感じているのではないでしょうか?


どうしても不安なら、「俺、全身毛薄いんだよね…」と彼女さんに打ち明けてみてはどうでしょう?
私は22歳女ですが、体毛が薄いことは全く気になりません
むしろ逆に濃すぎる方がびっくりするかもです
彼女さんが「毛の濃い人が特別好き!」というのでなければ、あなたのことを受け入れてくれるはずと思いますよ
勇気を持って打ち明けてみて、彼女さんに 知ってもらいましょうよ
お互いの関係も、心の距離ももっと近くなるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

髭が生えないということは、毎日髭剃りに悩まされることもなく、髭を剃るための道具にかかる費用も浮きます。


腋毛が生えないのは、例えワキガになったとしても表面積が少ないぶん臭いの拡散が抑えられます。
陰毛が生えないのは、盲腸になったときに剃られなくてすみます。
いいことだらけじゃないですか。
彼女だって、そんな貴方の躰に新鮮さを感じるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/23 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています