牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

会社に、コンビニのカップデザート8個を置き忘れてきてしまい、
明日出社したら処分しなきゃいけないのですが
どうやってすてればよいのでしょうか。

その地区はカップの生ゴミも燃えるゴミにだしてOKなので
そのまんまビニール袋などにいれてゴミ箱にすてればよいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そのままでごみ箱ポイで良いと思いますが異臭の恐れがありますので


給湯室?等の生ゴミなどを入れるゴミ箱に入れてはいかがですか?


でも、勿体無いね。
ちょっと食べてみたら?
嫌いな先輩OLに差し入れするとか?
すみません 冗談ですよっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、おととい先輩が取引先から、当日賞味期限だった物をもらってきて、それを忘れたんです。もうカビが生えているかも。。ありがとうございました★

お礼日時:2006/11/12 20:21

OKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!