アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクのCMで流れているあのかっこいい音楽は何ですか?
ドラマ→のだめカンタービレでも使用されていますが・・・
教えてください!
ずっとずっと知りたくて知りたくて・・・

A 回答 (3件)

今晩は


プロコフィエフ作バレエ組曲ロメオとジュリエット第2組曲Op.64「モンタギュー家とキャピュレット家」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1015223
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。URLまで・・・ほんとにありがとうございました。さっそく視聴してみたのですが、残念ながら聴く事ができませんでした。でも明日にでもCD買いに行きたいと思っています。早々の回答、感謝しています。

お礼日時:2006/11/13 22:09

不安な感じの曲ですよね。


プロコフィエフのバレエ音楽「ロミオとジュリエット」の中の曲だったと思います。
のだめカンタービレ自分も見てます。
面白いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今夜も、のだめカンタービレ観ましたか?私はまだ観ていません。録画したのであとでゆっくり観ようと思っています。早々の回答に感謝しています。
本当にありがとうございました。さっそくCDを買いに行きます。

お礼日時:2006/11/13 22:13

彼女がニューヨークを闊歩するバージョン


このCMで使用されている曲は

ミュージシャン名: Aerosmith
使用曲"Walk This Way"
アルバム名: Toys in the Attic邦題「闇夜のヘヴィ・ロック」


トイザらスのような大型店でたくさんの商品をカートに載せ、
店内を携帯で話しながら闊歩しているバージョン
ミュージシャン名:John Travolta
使用曲"Greased Lightnin'"

http://ethan1173.cocolog-nifty.com/cm/2006/10/cm …
http://ethan1173.cocolog-nifty.com/cm/2006/10/__ …

だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/11/14 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!