プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳 大学生の男 です。コンドームの装着について悩みがあります。

最近Hする機会が増えてきて、まだ学生なので避妊をしたいと思っているのですが、コンドームが根元までつけられません。
ペニスがMAXまで勃起した状態で、空気穴をつまんで根元へと市販のゴムを転がして下ろしてるのですが、いつもカリの部分で止まってしまいます。力をこめてもそれ以上は下にいかないんです。引っかかってる感じです。
ホテルに置いてあるものはうまくつけられるのですが、薬局で買ったオカモトのものはきつい感じがしてうまくいきません。
ちゃんとゴムの裏表はあっています。
参考までに、自分のペニスは平均以下じゃないですし、これといってでかいとも思ってません。普通ではないかと思います。
ゴムのサイズがあってないのでしょうか?それともカリでストップしたゴムをうまく下ろせる方法があるのでしょうか?

A 回答 (9件)

コンドームにテープみたいのが付いててチンチンの先っちょにちょっとかぶせれば、あとは、そのテープを引くだけで根元までスルッと装着できるコンドームがあります。

私が使ってたのとは違いますがURLをのせときます。あと、普通のコンドームでもゴムを付けなきゃいけない風俗に行くとプロのお姉さんが、とんでもなくデカくないかぎりそのチンチンにあった付け方を教えてくれますよ。
http://www.win21.ne.jp/cond-cart/cgis/goodslist. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。返事が遅くなりまして申し訳ありません。

テープ付ですか!こいつは画期的ですね。つける時間が短縮されると最中の興ざめもなくなってよさそうですね。しかし、近所の薬局にはなさそうですね・・・。今度遠出して探してみます。
あと、まだ風俗っていう年齢でもないのでもうちょっとおじさんに近づいたらいってみようと思います。

また機会があればアドバイスのほどよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 20:31

コンドームの形状には形がストレートな物や、途中でクビレがある物等色々あります。


私も経験がありますが、途中でクビレがあるタイプの物は、ちょうどカリ下辺りでそのクビレ部分になるため、引っ掛かってスムーズに伸ばせないときがありますね。ストレートタイプの方が装着しやすいかもしれません。
hassaku0914様のご使用のものはオカモト「スキンレス1000」とのことでストレートタイプなので、前述のケースとは異なるようですが、メーカーによっても違うかも知れません。装着できたホテルのコンドームのメーカーが分かれば、同じメーカーの物なら装着できるかもしれませんね。
他の方もおっしゃっているように、ホテルのコンドームが装着できたのであればサイズの問題ではないかと思われます。安易に大きなサイズのコンドームを使用すると、脱落・精液漏れ等の事故が起こる可能性が高くなるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.okamoto-inc.jp/condom.html,http://www …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。返事が遅くなりまして申し訳ありません。

詳細な文章をお書きいただき大変恐れ入ります。
精液漏れ・・・そんな悲劇は避けたいですね。かといってHしてる最中につかなくて興ざめするのも嫌ですから、とりあえず自室で大きめサイズも試しつつ、テープつきのくるくるゴムを探して使用してみようかと思います!

また機会があればアドバイスのほどよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 20:50

>あと23コ残ってます。

。。地獄です。
ネットオークションに出品する。
ヘリウムガスを入れてメッセージや願い事をつけて風船メッセージにする。
初めて行った町で迷子にならないように一つずつ置いて目印にする。
駅前や学校の前で配る。
ゴムにひもをくっつけて携帯ストラップにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。返事が遅くなりまして申し訳ありません。

根性で浪費します!!!(笑)

また機会があればアドバイスのほどよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 20:44

ANo.5です。

ここにいっぱいのってました。
http://www.condom-plaza.com/condom_cat_13.html
コンビニでもワンタッチスキンという商品名でおいてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。返事が遅くなりまして申し訳ありません。

種類が豊富ですね!!!参考にさせていただきました!これが地元の薬局にもあればいいのですが・・・

また機会があればアドバイスのほどよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 20:44

No.1です。

 
ちょっと大きめ、だいぶ大きめとかいろいろあるみたいですよ。  ネットでコンドーム売っているサイトで、詳しく表示してあるところがありますよ。  

23個残っているオカモト製は、悔しいけど(?)捨てるか、普通サイズの友達に差し上げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。返事が遅くなりまして申し訳ありません。

ゴムの詳しいサイズわかっても自分の一物の詳しいサイズも分からなければいけませんね。今度定規と巻尺を手に家族が留守中のときにこっそり計ってみます。
追記:
この前もう一度トライ(?)したときになんとか装着できました。マックス状態の二歩手前でつけるとたまに装着できるみたいです。

また機会があればアドバイスのほどよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 20:36

こんにちは。


私は大きい方なので、普通サイズでは入りません(^^;
ゴムは伸縮性があるため、理論上では入るはずなのですが、
カリの部分でどうしても引っかかってしまい、装着できません。
たとえ入っても、締め付けられて痛いですし・・・(>_<)
なので、私は大き目サイズのユーザーです。
各社大きめサイズは出ていますが、オカモトは少々小さいようで、
不二ラテックスの「ウルトラスーパーラージ」を使ってます。
いわゆるLLサイズで、かなり大きめですが、私はLサイズでもキツイので・・・。
Lサイズ、もしくは、LLサイズを一度お試しになってみてはいかがでしょうか。
一度お試しください。

参考URL:http://www.condomall.cbr-j.com/condomall/syohin/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。返事が遅くなりまして申し訳ありません。

LLサイズ・・・!羨ましい限りです。私は「普通サイズ」と自負しておりますので大き目のを買ってゆるゆるだったらどうしようとか不安になってしまいます。不二ラテックスの少量パックがあれば試しに使ってみます。マツモトキヨシとかにあるかな??

また機会があればアドバイスのほどよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 20:28

コンドームがカリの部分で引っかかり装着しにくかったり、根元までとどかないってありますね~。



私の場合はカリの部分までくると、ゴムの巻いてある部分が内側にならないようにゴムを少し引っ張りながら着けるようにしています。後、皮も引っかからないようにすること。

それでもダメな場合は、ローションを使うと着けやすくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。返事が遅くなりまして申し訳ありません。

ローションですか・・・ドンキホーテ言ってみたんですけどありませんでした。コンビニとかで売ってるといいですね。今度探してみます。
また機会があればアドバイスのほどよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/22 20:24

ホテルに置いてあるものをうまく付けられるのなら


大きさ、付け方に問題無いんじゃないですか?
オカモトのコンドームが貴方に合わないだけじゃない?

どこのメーカーのか忘れましたが、ゴムを巻くときに
一緒に紙を巻いてあり、亀頭にかぶせて紙を下に
引っ張るだけで簡単に装着できるコンドームも
市販されているので、それを使うって手もありますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やっぱり自分との相性とかあるんでしょうか?ホテルのゴムもカリのくびれたところで一回引っかかるんですけど、持ち直しておろすとするするいくもんですからオカモトの製品がちょっと信用できません。
オカモト以外のゴムが売ってる薬局にいったことありません・・・やっぱ豊富な種類を取り扱っているところって18禁ショップとかしかないんですか?
※オカモトのお買い得用パックを購入してしまったので、あと23コ残ってます。。。地獄です。

お礼日時:2006/11/13 22:11

少し大きめのコンドームを買ってみたら?  きつい物をつけるのって辛くないですか?  

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ちょっとだけ大きいサイズっていうのはあるんですか?自分がいく薬局に数種類置いてあるんですけど、「size」といった表記がないのでよく分かりません。ちなみにいま持っているのはオカモトの「スキンレス1000」です。
追記いただけると助かります。

お礼日時:2006/11/13 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています