dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私はキャミを5枚持っているのですが、どんな服に合わせればいいのか分かりません。
特に悩んでいるのが白と黒の太めボーダーのキャミ(レースなし)と、
黒のキャミ(レース有り)と、http://www.colorguide.com/yellow.htmこのサイトの
桑染という色のようなキャミ(レース有り)です。
先日、ボーダーのキャミを、襟がひらひらしていてVになっている白い服に合わせてみたのですが・・・。
あれ~~?と言う感じでした。その上に灰色のパーカーを着てみても変でした。
なので、上の3着のキャミの着こなし方を教えて下さい!
どんな服、アウターに合わせればいいか、組み合わせをお願いします。

アドバイス下さい。。。(>_<)

A 回答 (2件)

こんにちは☆

*白と黒のボーダー
明るい色を合わせるよりも、暗い色を合わせたほうがすっきりまとまると思います。なので、白は合わせにくい気がします。灰色のパーカーや黒のパーカー、黒のカーディガンなどが綺麗に合わせられると思います。

*黒のキャミソール
これなら、白いシャツを羽織っても綺麗に着れると思います。襟がひらひらしていてVになっている白い服と、合いませんか??合うと思うのですが・・・。

HPがなぜか見れなくて、桑染がちょっとわかりませんでした。
桑で染めたものですから薄い黄色みたいな色でしょうか?
それなら、暗い色よりも白と相性がいいと思います。グレーとは可愛らしく合わせられると思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
灰色のパーカーが気に入っているので、ボーダーと灰色を合わせてみたいと思います。

組み合わせは人それぞれ好みがあるので、正答があるわけではないのですが、一般的に言って、柄物には無地、また、柄の中の一色がボトムに入っていると落ち着きますよ。

また上に羽織るものがしっくり行かない場合は、完璧にインナーとして活用してはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。