プロが教えるわが家の防犯対策術!

癸原髭巧のマジック(?)を見たいんですけど、
公演など一般人が見れるものをやっているのでしょうか。
またTVに出る予定は、あるのですか?

A 回答 (1件)

自分もこの前テレ朝の深夜番組で見ました。


http://www.tokpro.jp/
をコマメにチェックしてみては?
これからテレ朝が売り出すんじゃないでしょうか?
土曜7時のドスペとかで特番とかして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(._.*)m
私は途中から見たのですが、衝撃的でもっと見てみていと、
すごく気になっていたので、ご回答いただけてとても嬉しいです。
参考にしてチェックしていく事にします!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!