プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSPの購入を考えてるんですが
最新モデル(ピンクとか)と発売当初の初期モデルでは
フォームウェアのバージョン以外に
何か違いがあるのでしょうか?
例えば液晶の大きさや明るさなど・・・。
わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

フォームウェアのバージョン違いによる機能の違いしかありません。


フォームウェアのバージョンが上ほど機能は高くなります。
また、本体の仕様は、変わっていません。
しいて言えば、□ボタンの改良ですかね。
    • good
    • 0

仰るようにファームウェア以外の性能に関わる部分の変更は無いようです。


ただ、初期ロットに有った□ボタンが引っ込んだまま戻らないという症状は
ナイショで新しい形の部品になっているみたいですよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!