プロが教えるわが家の防犯対策術!

探偵さんは携帯のアドレスから住所ってわかるんですか?
個人情報でも電話番号から住所ってわかるんですか?

A 回答 (2件)

知り合いに探偵さんがいますけど、人探しなどの調査するときは


どんなに小さな情報でも、そこからあらゆる手を使ってたどっていき
最終的には本人にたどり着くようです。
あまり詳しいことは言えませんが、お答えとしては「わかる」でしょう。
相手はプロですから。
    • good
    • 0

明海ですm(__)m



元探偵でした。
かれこれ6~7年前の話なので今はどうか分かりませんが…
携帯のアドレスから住所を調べるのは難しいと思います。
PCのアドレスはISPから提供されるものを使用しますが、携帯の場合は
自分で何度でも変更可能な事と、携帯電話会社はセキュリティがかなり
厳しく顧客情報は出にくいと思います。
一般加入電話から住所を調査するのは今も出来るのでは?
ただし、¥はかかりますので覚悟をした方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!