アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、マリオットでお茶するのですが、ホテル内のどのショップがお勧めでしょうか?ケーキとコーヒーが食べたいです。

A 回答 (3件)

15階 コーヒーショップ


「パーゴラ」は、どうでしょうか?

※下の参考URLで詳しく見れます。

参考URL:http://www.associa.com/nma/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
コーヒー(紅茶)が一杯1000円もするのですか!(@@)
もっと安いコーヒー(500円前後)もあるのでしょうか?

お礼日時:2006/12/04 20:00

私は1階のカフェバー「デセナーレ」をよく利用します。


コーヒーや紅茶は600円~。ケーキセットは950円~。
モーニングセット(10時まで)も600円です。
しかも、サービス料と消費税込みです。

あなたのご希望ではここしかありませんよv(^^)。
    • good
    • 0

マリオットではないですが高島屋2階の


カフェ・ド・フォション はどうでしょうか?
雑誌にも掲載されていますし
ケーキセットもあります。
同じビル内ですので移動もすぐですし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!