アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼らは結構メジャーですが、インディーズなのでしょうか??

A 回答 (5件)

なんだか彼らはメジャーデビューはしないらしいっすよ。


断ってるんだってー
今現在インディーズでもめちゃめちゃ売れてるじゃないですか~
となると、ここでメジャーデビューしても何も得がないんだって。

まーたしかにそうだよね。
TVにでようと思えば、今のモンゴル800なら余裕でしょ・・・。

メジャーデビューしないってのは関係者から聞きました。
    • good
    • 1

インディーズです。


100万枚突破しているので、来年の沖縄県の高額所得者番付に登場することでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。


そもそも売れているからメジャー、
売れてないからインディーズというのは間違いです。
その場合のメジャーの対義語は「マイナー」です。
無論、その業務形態からメジャーより枚数が出ない、
という事はあるのですが、ハイスタ以降、
インディーレーベルがヒットチャート上位に出るのは珍しくありません。
以前メジャーとインディーズの違いについて回答しましたので、
参考にしてください。

余談ですが、ちょっと日本とは事情が違うとはいえ、
あのオアシスも爆発的に売れたときインディーズだったって知ってました?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=230967
    • good
    • 0

メジャーとインディは売上には関係ありません。


海外ならEMI,SONY,BMG,UNIVERSAL,WARNERがメジャーでそれ以外がインディです。
日本だと日本レコード協会に加入していないのがインディだと思います。
http://www.riaj.or.jp/

CDの裏にJASRCのシールが貼ってあったらインディ盤です。
メジャーには付きません。これはメジャーが信用されている証拠です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O …
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=914207

一般人ですがこんな感じだと思われます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005O …
    • good
    • 0

回答します。



売れていますがインディーズですね。

<モンゴル800>

上江洌 清作 BASS/Vo
1981/2/15
儀間 崇 GUITAR/Vo
1980/10/9
髙里 悟 DRUMS/Vo 
1980/8/17
サポート ドラム(あつよし)

全員、沖縄出身です。

公式サイト
http://www.highwave.co.jp/mongol8/

関連記事
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200204/g_top …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!