プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年のau×EXILEキャンペーンの「ただ逢いたくて・・・」の時から思っていたのですが、普通に発売されている商品(通常盤)とauバージョンは、どのような違いがあるのでしょうか?また「Lovers Again」のauバージョンはPCから購入できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

PCからの購入は分からないのですが、
去年のau×EXILEの「ただ…逢いたくて」を購入しました。
違いは、曲のアレンジですね。
確か、「OH! MY RADIO!」でMAKIDAIが「クリスマスバージョン」って
言っていたと思ったんですが、イントロとか曲調が違いましたね。
あとは、ジャケットの「EXILE」の文字の色が違いました。
通常盤はシルバーだったのに対して、au×EXILE盤は黄色(?)でした。

なので、今年の「Lovers Again」も上記のようなバージョンになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
通常版とauヴァージョンの違いを知った今、どうしても、手に入れたいですが、PCからは購入出来ないようですし、当方の携帯もauではないので、購入をあきらめるしかなさそうです。