プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A

B

この「~」をなんとか縦型にできないものでしょうか?
使っているソフトはWORDです。

どうか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

A、~、B がそれぞれ別のセルに入力されているのであれば、



~のセルを選択して、「セルの書式設定」の「配置」タブで、右側に表示されている「方向」欄の縦書きの「文字列」をクリックして「OK」を押せば、~が縦になります。

「セル内の文字を縦書きにしたい。」
http://www.parea.pref.kumamoto.jp/main/itsoudan/ …

違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 9

セルには「A~B」と入れます


そのセルの書式設定で、配置-方向を-90度にします
ツールバーのフォントをクリックしフォント名の頭に半角の「@」をつけます
(例:@MS Pゴシック)
    • good
    • 4

縦書きにしたいセルを右クリックして「セルの書式設定」を選ぶ。


次に、「配置」のタブを選び、「方向」というところの「文字列」をクリックする。すると、「文字列」が反転する。その後「OK」をクリック。これでできると思います。
    • good
    • 3

~を選択して、[書式]ー>[拡張書式]->[縦中横]でできます。

(WORD2000)

この回答への補足

ごめんなさい。
使用しているソフト。WORDじゃなくてExcelでした。

本当にまぬけですみません。。。

エクセルの方法を教えていただけないでしょうか?

補足日時:2006/12/20 10:08
    • good
    • 12
この回答へのお礼

早速の回答本当にありがとうございました。

助かりました。

お礼日時:2006/12/20 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています