プロが教えるわが家の防犯対策術!

RIZEはチャーの息子、降谷建志は古谷一行の息子、などと
近頃のアーティストは二世がたくさん。
21世紀にきっとブレイクすると言われている、ファンタゼロコースターのボーカルは三原という苗字で、ちょっと外人ぽい顔立ち。もしや、彼は元ブルーコメッツの、三原綱木とケイアンナの息子さんなんでしょうか。どことなく綱木さんに似ているような気がします。どなたかご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

彼のプロフィールは東京三鷹市出身、三原綱木さんも三鷹市在住です。


よく似ていますよね。

参考URL:http://tristone.co.jp/fzc/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じつは彼の所属するプロダクションにメールを送ってみました。そうしたら、やはり、息子さんだということが判明。本人の意向で大々的に公表はせず、活動していきたいとの返信がきました。彼はかわいいし、センスがあるし、ぜひがんばってもらいたい有望なアーティストだと思っています。

お礼日時:2001/06/01 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!