プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、楽天ブックスにて本を注文したのですが、在庫切れだったようで注文履歴の履歴詳細を見ると「この注文商品は既にキャンセルされています。」と表示されるのですが、キャンセルについてのメールは届いていないんです。キャンセルと表示されるようになってからしばらく経つのですが、どのくらい待てばキャンセルのメールが届くのでしょうか??他のサイトで注文しようと思うのですが、本当にキャンセルされたのか確認したいので注文できないでいる状態です。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

>どのくらい待てばキャンセルのメールが届くのでしょうか??

ハハハ(^。^) 

なぜあなたは、楽天へメール送信して確認しないのですか?

「あのー、先日ですね、私はこれこれしかじかのことを・・・。という訳なんですが、どうなってるのですか?!きちんと返信くださいよ!」
と送信すればよいだけでは?

私は、対応の拙さを非難するメールを送信してやりました。

すると、「申し訳ありません。今一度、以下のことをお書き添えの上、返信してお教えください」と謝罪してきました。

そうして翌日、謝罪メールを送信してきました。

”ガチン!!”と言わないと、ホッタラカシにされかねないですよ。

さようなら・・(^^)/
    • 0