プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前全日本を見に行ってふと思ったのですが、
なぜにブッチャ―、キマラの肉のつき方はノートン、ベイダーとちがって
だぶだぶについちゃってるんでしょうか?
身長はわからないけど体重はブッチャ―よりノートンの方が重かった気がするんですが…
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

筋肉と脂肪の重さの差じゃないでしょうか?


同じ大きさなら脂肪よりも筋肉のほうが重いですから。

戦い方を見ても、ノートンやベイダーの方がブッチャー、キマラよりもパワーに偏った戦い方をしていますよね。
逆にブッチャー、キマラは体重を利用しても、相手を放り投げるような戦い方はしないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり筋肉と脂肪の違いですか。よく考えてみるとブッチャ―の得意技は地獄突きですからね~

お礼日時:2002/05/08 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!