プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重50kgなのですが、
65kgくらいある人から胸ぐら掴まれたままぶん投げられて倒されました。耐えれると思ってたんで、その勢い、威力にびっくりしました。
体重が軽い相手だったら簡単にできるもんなんですかね?

A 回答 (3件)

俺のようなラグビー経験者なら、投げられたりしません。

スポーツ未経験者は、仕方がないです。
    • good
    • 0

技のキメ方でしょうね。

    • good
    • 2

プロレスラーでも無理ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A