プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物中にコンビニのトイレで手を洗う時に後ろに並んでいた男がいました。
通りすがる時にど真ん中に立ち、腕を組んでいたため、手洗い場からUターンしてすれ違ったら腕に僕はぶつかりました。邪魔でし
た。そしたら肘で押された感じがしました。
ちっとも退こうとしない感じで強面な顔でした。 暴行されたってことですか?しかもそいつこの時期になっても鼻出しマスク でした。気づいたら「なんだよお前?」とか威嚇してきたので、「てめえが邪魔なんだよ殺すぞ」と怒鳴りつけたら胸ぐらを掴んできたので、突き飛ばして顔面を蹴り倒したら相手が動けずじまいの体勢になったので、そのまま逃げてきました。

コロナ禍に何故店員も注意しない?

A 回答 (2件)

しない


しない
    • good
    • 0

キミ、今コンビニで勤務中とちゃうん?



 夕方のサッカーボールキックには感動しましたwww
「買い物中にコンビニのトイレで手を洗う時に」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!