アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は65キロありましたが何とか50キロ台まで挽回しました。目標は55キロです

A 回答 (3件)

こんにちは。


標準ですよね 太ってはいない よく頑張って減らしたと思いますが
体重は減らせばいいというものではない
筋肉が減ったら意味がないです
大事なのは体脂肪率 内臓脂肪です 体重より見た目で判断したほうが
いいですよ 自分で鏡で見てどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます

お礼日時:2022/09/15 18:41

デブかどうかは見た目なので何とも言えませんが、数値的には「標準」です。


目標は55kgとせずに計算上での適正体重とした方が良いですし、ゆっくり時間を掛けて
減らして下さい。
結果を急ぐと副作用としてリバウンド体質にしてしまいます。
「身長160センチで体重59キロってデブで」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/09/15 18:40

男なら小太り


女ならぽっちゃり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/09/15 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!