アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日向坂46の金村美玖ちゃん(163cm・17歳・女)と、
私(153cm29kg・13歳・女)が、
相撲で対決したら、
どんな感じで決着がつくと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

気になっているのだから、質問しちゃダメなんて思っては無いですよ〜!


そもそもの体重が違いすぎるから、みくちゃんはあなたの事を簡単に持ち上げることができちゃうと思いますよ〜!自分よりも体重が重くても持ち上げたりすることができるけど、そうするためには、ある程度の筋肉が必要だから、筋肉をつければ勝つことができるんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の私は153cm29kgなんですけど、
私は美玖ちゃんを持ち上げれると思いますか?

お礼日時:2020/06/25 22:18

あなたの体格とかがわかんないけど、その身長でその体重だと、あんまり筋肉がないのかなって思うので、みくちゃんには負けちゃうと思います。

そういうの専門的に知らないから、断言はできないかな〜
    • good
    • 1

〉最後に、私は美玖ちゃんを持ち上げれると思いますか?


また、逆に、美玖ちゃんは私のことを持ち上げれると思いますか?

どちらも無理だと思う。
    • good
    • 0

それは、筋肉の量にもよると思うので私はなんとも言えませんね〜。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

適当な予想でもいいので、お答えしていただけると嬉しいです。

お礼日時:2020/06/25 22:34

美玖ちゃんだと思うよ。


ちなみに聞いてもいいですか?
なぜ相撲を取りたいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変なこと聞いてすみません。
美玖ちゃんが好きだからです。

私が美玖ちゃんに負けてしまう原因は何だと思いますか?

お礼日時:2020/06/25 21:46

体格的に厳しいんじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美玖ちゃんと私の相撲は、どっちが勝つと思いますか?

お礼日時:2020/06/25 19:31

〉私が美玖ちゃんに負けてしまう原因は何だと思いますか?



体重差。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後に、

私は美玖ちゃんを持ち上げれると思いますか?

また、逆に、美玖ちゃんは私のことを持ち上げれると思いますか?

お礼日時:2020/06/25 18:33

体重は46kgくらいかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が美玖ちゃんに負けてしまう原因は何だと思いますか?

お礼日時:2020/06/25 17:30

見た感じ、40前半とか?わかんないけど……


ひなのと同じくらいじゃないかなー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は相撲で美玖ちゃんに勝てると思いますか?

お礼日時:2020/06/25 17:29

全然質問と関係ないけど、体重軽すぎないですか??


もうちょっと、増やした方がいいと思いますよ〜!余計なお世話だったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美玖ちゃんの体重は何kgだと思いますか?

お礼日時:2020/06/25 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!