プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長178cm 体重61kgの男です
バーベルカールの20kgが5回前後しか出来ません
やってれば効果はありますか??

A 回答 (8件)

効果はあるだろうけど、それよりも体重増量してからの方がよさそう。

    • good
    • 0

脱腸と胃下垂の疑いあり

    • good
    • 0

一度、大食いトライしてみて。

どのくらい食べれるのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前に病院行きますね笑笑

お礼日時:2019/11/08 19:58

体重が増えないのは腸が弱いから


元々筋力がないから
無理しなくて鍛える必要ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカーしてるので鍛えたいんです笑

お礼日時:2019/11/08 19:55

腸内細菌が、めちゃめちゃ活発くんとか?(^_^;)


くってもくってもOK系?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食ってもくっても太りませんね笑

お礼日時:2019/11/08 19:55

足りないんだよ。


というか、消費効率がいいんだろうね。
倍以上食べてる?
もしかするとギャル曽根系の胃袋?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃の問題ですかね?笑

お礼日時:2019/11/08 19:31

だから、プロテイン買って、飲み方も教わって、しっかり摂取するんだよ。


70kgナイトじゃなくて、目指して、筋肉量増やそうねって話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロテインも飲んでます、ご飯も食べてるですけど、つかないです。

お礼日時:2019/11/08 19:13

ん?その身長で20kg×5回?20回は上げないとね。


その前に体重も61kgしかないんだね・・・
タッパあるんだから、まずは、70kgくらいを目指してみたら?
プロテイン買って飲んで、トレーニングしてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70kgないと筋肉はつかないんですか??178cmで体重は食べてトレーニングしても上がらないです。

お礼日時:2019/11/08 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!