dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鍛えてるように見えますか?

現在高1の男子です
身長170程度、体重60キロです。
体を鍛えてますが、どうしても上腕二頭筋の長頭に効かせられず、ピーク(高さ)ができません。
この画像でも十分ゴツく見えますかね……?

「鍛えてるように見えますか? 現在高1の男」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなにも早く回答ありがとうございます!
    これからも自分のペースでやってこうと思います!

      補足日時:2020/07/07 23:24

A 回答 (6件)

ゴツいより細マッチョの方がウケはいいかもよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに細マッチョはかっこいいですね!
でもやっぱり僕は、ゴリゴリのボディビルダーの筋肉に憧れてしまいます^^;(なれるかどうかは別ですが笑

お礼日時:2020/07/07 23:07

リアル「鬼の貌」はこんな感じ(笑)

「鍛えてるように見えますか? 現在高1の男」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもない広がりと分厚さですね!
正に「鬼の貌」…

お礼日時:2020/07/07 23:31

ゴリゴリに盛りたいなら鍛えるだけじゃなくて食べ物にも気を使いましょう。


良質なタンパク質をふんだんに摂って背中に鬼の貌を育ててください(笑)
「鍛えてるように見えますか? 現在高1の男」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーガ…!
プロテインは毎日ワンカップ摂ってますが
他にもバランスを考えた沢山の食事からとっていきたいですね。

お礼日時:2020/07/07 23:20

まあ高校生なら仕方ないよ。

普段から重いもの持ってないでしょ?社会人になって重いものを運んでいると自然に腕に筋肉がつきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は部活ではサッカーをしていて、あまり重いものは運ぶ機会はありませんね…
だからこそオフの日以外はダンベルで鍛えていますが、やはり日常的にがんがん筋肉を使っていく方がいいのでしょうか?それとも鍛え方に問題が(-ω-?)

お礼日時:2020/07/07 23:13

十分!鍛えているように見えますよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます!
これからもどんどん筋肉つけていきます!

お礼日時:2020/07/07 22:56

悪くないぞ。

 がんばれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう言っていただくと自信になります!
これからも筋トレ頑張ります!

お礼日時:2020/07/07 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!