dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに携帯を買い替えました。この携帯が気に入っているので、携帯ストラップをつけようと、考えているのですが・・・。私は、ブルガリかフェンディかスファロフスキーのどれかにしようと考えているのですが・・・。どれが、お薦めですか?(私はどちらかというと、シンプルなのが好きなのですが・・・)

A 回答 (1件)

フェンディはちょっとキメキメな感じが個人的には好かないです。

ブルガリは可愛くていいですね。
あとはドルガバもおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくアドバイスをくださり、ありがとうございます。参考に楽天のオークションで携帯ストラッを見てみたのですが、ブルガリはアクセサリー類(ネックレスや、イヤリング)は大好きでいくつか、持っているのですが、さて、携帯ストラップとなると、アクセサリー部分がチャラチャラと付いていて、バッグの中で、財布などに引っかからないかなあと、心配になりました。そうですね、ヘンディはたしかに、柄がきつかったです。ブルガリはシンプルでいいですね。ドルガバというブランドは初めて聞きました。一度チェックしてみます。