アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放送中のアニメの、次回放送のタイトルと日時をチェックできるようなサイトありますか?
全部はさすがに多いでしょうから、主要なアニメだけでも結構です。
例えばyahooテレビのような番組表ではなく、次回放送話のタイトルをチェックしたいと思います。ブログでもかまいません。

A 回答 (3件)

次回放送話のタイトルだけならWeb.NewType


http://pc.webnt.jp/anime/index.html

時間の変更だと各番組公式HPを見ないと載ってませんね。
ちなみに今日のだと
「コードギアス-反逆のルルーシュ」の時間が変更になってます。
http://geass.at.webry.info/200612/article_16.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ギアスの時間変更は関知しておりませんでしたので、助かりました。

お礼日時:2007/01/05 14:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLのブログは、実は既にブックマークしています。新番組が来年の春までまとめてあって、助かりますよね。

お礼日時:2007/01/05 14:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/05 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!