プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、20代後半の仮性包茎の男性です。
仮性包茎自体は、珍しくはないと聞いているので、特に気にかけていません。

ギリシャ彫刻のペニスように、キレイに皮を被っていて、
先がチョボンと、すぼんでいるのであれば、むしろ露茎よりも美しいと感じます。

しかし、私の包茎は見た目が悪いのでとても気にしています。
皮を被っているとき(つまり勃起時以外)は先端が筒状にダブついています。
色も黒ずんでいますし・・・。

私はド近眼なので温泉でも他人のものを見ることが出来ず、
自分以外の包茎をほとんど見たことがありません。
でも白人の若いAV男優さんの包茎ペニスをみたときは、色も薄くてキレイでした。
あまりに違いすぎて、ショックです。

P.S.
学生時代、同級生に私のペニスをからかわれて
「オナニーのしずぎじゃん?(笑)」なんて言われたことがあるので、それも気にしています。
オナニーは確かにしていますが、特別多いとも思えません。
でも、見る人が見たら「あの包茎はオナニーが原因だ」なんて見破るのでしょうか?
恥ずかしくてたまりません。

A 回答 (4件)

私もあなたと同じ年代で、仮性包茎です。


白人と比べるのはちょっと比較にならないですね。
昔ですが、オナニーをすると皮が伸びるって噂がありましたよ。その事があるんじゃないかと思います。
まぁしすぎで包茎になる事ではないのですけど・・・。
日本人はほとんどが包茎ですから、気にしないでください。温泉でも見え剥き(入る時に皮を剥く)の人が多いです。
私は、平常時でも半分だけ向けてるので、亀頭が先端から半分だけ色が違います。ちょっとはずいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うございます。

オナニーが原因だと思われないだけでも安心しました。

質問者様の半剥けにもすこし憧れます。隣の芝生は青くみえる心理でしょうか?^^;

因みに学生時代に見た剥けチンは妙に亀頭が赤くて不自然でした。あれが「見栄剥き」だったんですね。

お礼日時:2007/01/10 21:06

オナニーはみんなしています。

気にすること一切ないと思いますよ。SEXに支障がないのなら問題なし。見た目は気にしない。みんなの前でオナニーやSEXをするのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うございます!!^^
見た目以外の点では安心いたしました。

見た目を気にするのは、セックスやオナニーの時ではなく、
着替えやお風呂上がりの時などです。我ながら気持ち悪いです。

お礼日時:2007/01/06 14:15

>でも、見る人が見たら「あの包茎はオナニーが原因だ」なんて見破るのでしょうか?


気にする必要はないと思いますが、どうしても気になるのなら
一度、あなたの言う「見る人」に見せてみたらどうですか?
それで見破られたら、それはおそらくあなたオナニーの所為なのだ。
    • good
    • 0

日本人の7割が仮性と聞きました。


問題ありません。

気にしているほうが時間の無駄です。オナニーが原因ってことは
無いと思いますが、皮を伸ばしまくるようなオナニーだったら原因かも
しれません。

この回答への補足

>オナニーが原因ってことは無いと思いますが

この点に関しては安心することが出来ました。
有り難うございます!^^

補足日時:2007/01/06 11:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有り難うございます。

私が気にしているのは仮性包茎であることではなく、見た目なのですが・・・。

通常時(勃起時以外)の包皮の状態は
みなさん筒状にダブついているものなのでしょうか?
亀頭はまったく見えません。

お礼日時:2007/01/06 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!