プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VC++でダイアログベースのプログラムを作成したいと考えています。
そのダイアログ内のウィンドウにopenGLを表示させたいと思っているのですが、どうすればよいのかわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
参考のになりそうなサイトでもかまいませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やったことないのですが、



MFCお使いでしたら以下のサイトはどうでしょうか?
http://www.katolab.ee.kagu.sut.ac.jp/programing/ …

MFCでなくても、大抵同じ感じだと思いますが、
デバイスコンテキストとOpenGLのバッファ?を関連付けるようです。
他にもMFC,OpenGLで検索すると出てきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!