dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香港と台湾の両方を回るツアーがないかと思って探しています。
できれば、名古屋発のツアーであれば最高ですが、特に名古屋に拘りません。
日程なども何日でもOKです。

出来れば、ツアー会社等をお教えいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

香港は中国で、台湾は中国から認められていない国なので、


実はあんまり一緒にまわるツアーはないんですよね。

下に1つリンクしておきます。

とりあえず、探せばないことはないんですが・・・
ご自分でフリーで組んでいくという気がおありになれば、
キャセイパシフィックか中華航空を利用することで、周遊できるとは思います。

参考URL:http://www.jade.dti.ne.jp/~act/hkgmcotpe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>香港は中国で、台湾は中国から認められていない国なので、
>実はあんまり一緒にまわるツアーはないんですよね。
そーなんですよね。
まだ返還前ならあったのかなぁと思いつつ探してました。
大手旅行会社は全然なくて困ってました。

CXやCIのホームページもちょこちょこ見てたのですが、イメージがいまいち湧かなくて・・・。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/08 01:43

3ケ月ほど前、香港に 航空券,ホテル宿泊だけのツアーに行った時、


帰りの 空港へのバス乗入れで台湾滞在で香港に来て、帰る方達(2人)と一緒になりました。(バスは 計3人)

名古屋の方でした。個人ツアーだったのかもしれません。
私は 名鉄観光でチャイナエアライン利用でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

#1さんにご紹介いただいたツアーは、香港→マカオ→台湾。
#2さんの情報のツアーは、台湾→香港。
と、丹念に探せば、きちんとあることが判りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/08 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!