【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

とにかく美味しそうなものが沢山紹介されている本を探しています♪
(できればデザートや、カラフルな食べ物)
できれば沢山の写真が載っていると嬉しいです。

ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

買ったわけではないですが、楽しげな本だったので


http://www.amazon.co.jp/%E7%B5%B5%E6%9C%AC%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。
早速、教えて頂いたアドレスの本 見せていただきました♪
とても可愛くて美味しそうな本ですねvv
是非 購入しようと思います。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!