プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前のドラマ「ストーカー 逃げ切れぬ愛」で渡部篤朗が役中で頻繁に聞いていたクラッシック風の音楽なんですが、どなたか曲名わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

アリアだったと思います。

でも誰のアリアかわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

良くわかりませんが、他の方がsistar-mと書かれていると言われていますが、確か坂本隆一さんの娘さんが歌っているのではないですか。

間違っていたごめんさなさい。
    • good
    • 0

私のお父さんじゃなかったかな?


プッチーニっぽいけど、自信なし。
    • good
    • 0

ピアノの主題歌のことなのかな・・?


主題歌は「The Other Side of Love」作曲・坂本龍一 でした。
ドラマが終わった後、中谷美紀さんが歌った日本語バージョンが出ましたが、
ドラマの主題歌の方は全編英語で、歌っていたのは"sister-M"になっています。
意図的に誰が歌っているのか分からないようにされていたので、
どんな人なのかよくわからないんです。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!