プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日経225オプション取引のためのツールが優れている証券会社を教えていただけないでしょうか?
手数料は考慮対象外です。特に分析系(シュミレーション)の機能が優れていて、情報が豊富な証券会社を探しております。

A 回答 (2件)

シュミレーターはカブコムがいいと


聞いたことがあります。
情報はやっぱりひまわりが多いんじゃないんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 12:05

1の方の意見と反しますが、


カブコムのシュミレーターはしょぼいですよ。
ドリームバイザーのほうが優れています。

ただし、カブコムのシュミレーターは2種類あるので・・・

1つめは、個別のオプションの価格をボラと日にちを変化させて一覧表を表示させるやつ。(ドリームバイザーにはない機能)これが必要なら、カブコムに口座を開くべきです。(私は使ってませんが)

2つめは、合成ポジションのP/L(損益図)を見る場合。(これが、ドリームバイザーのほうが優れているやつ。)(私はこれも使ってません)

ドリームバイザー(←これを使ってます。)のサイトです。↓

参考URL:http://www.dreamvisor.com/option/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!