アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許証をサラ金か闇金に売れるって本当ですか?

A 回答 (6件)

売れません。



例外的に言えば、身分証明書を利用して銀行口座だったり、携帯電話契約を変わりに契約する
などの方法での売買は可能かもしれませんが、これをやるとその口座や携帯が犯罪に使われた場合に
貴方にも実刑がつく可能性があります。
    • good
    • 0

こんにちは。



本当にそんなことを考えているんですか?

闇金が免許証を手に入れて何に使うかご存知ですか?

犯罪に巻き込まれてしまいますよ。

あなたはお金に変えただけと思うかもしれませんが、その免許証によって銀行口座が開設され、またはあなた名義の携帯電話が契約されてしまいます。

それらが犯罪に使われてしまったら、あなたもただではすみません。

共犯者として厳しい取り調べを行われてしまうでしょう。
    • good
    • 0

身分証明が必要な人には売れますが


サラ金や闇金には売れません。
    • good
    • 0

サラ金には売れませんが、闇金なら売れますよ



ただ、あなたに4億円の請求が来ても知りませんよ
    • good
    • 0

はい。


本当です。
しかし必ず悪用されます。
後に自身も処罰されます。
そのリスクとは、
釣り合わない金額です。
小銭欲しさで売却して、
後悔しますよ。
    • good
    • 1

売れないこともない


売ると犯罪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています