プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインでマスターカードの登録をしているのですが。
現在の無担保借入についてという項目で
□件□万円
という入力項目があり、なにを入れていいのかわかりません。
無担保借入ってなんでしょうか?

A 回答 (3件)

追伸


0件0円で良いですよ。
    • good
    • 0

サラ金やお金を借りている件数と金額です。


住宅などのように、家や土地を担保(保証)にして
借りている物を、除くと言うことです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。
特に借りていない場合は0件0万円でよろしいのでしょうか?

お礼日時:2005/07/04 21:17

サラ金や、クレジットカードのキャッシングのように、お金を借りるに当たって、担保を取らない借り入れということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。
特に借りていない場合は0件0万円でよろしいのでしょうか?

お礼日時:2005/07/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!