アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闇金にお金借りてる人ってこのご時世にいるのでしょうか?闇金リストに登録されているのに

A 回答 (3件)

沢山おります。



お店のツケの肩代わり屋、お店で前貸し、客の付け清算
働く前に前払い。利息頂きますと言う美味しい商売
払えなければ、デリヘル、ソープへ直行
    • good
    • 1

所謂サラ金でお金を借りれなかった人がヤミ金に手を出す…

    • good
    • 1

痛い目みないとわからない愚かな人がいる限り


闇金はずっと存在します
元々金のない奴が高利で金借りるのは狂ってる行動
そうゆう人は地獄を見ないと実感しないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!