アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DJ社長が嫌いです。(銀太も嫌い)

まぁそれはさておき、借金を10億円しているそうですが、なぜ余裕そうにしているのですか?

もしも余裕なら先返してからまた借りるのが普通ではないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 粗品もです。M1の時は好きでしたが最近好きになれません。

    いろんな人に借りても平気でいてますよね。

      補足日時:2023/02/22 10:36

A 回答 (3件)

>なぜ余裕そうにしてい


返せないから。

返せない金額だから金額に見合うように
自分たちが大きくなるしかないでしょう。

そういう彼らに投資、出資するお金持ちがいるって事です。

ま、ふぉいは好きって事でよいのでは
    • good
    • 0

貸してる相手がそれでいいって言ってるんでしょう。


何億も借金する人は個人の借金と違うので返すまでコツコツとってのが普通ではないんです。
コツコツとやったって返せる額じゃないから。
    • good
    • 0

返す為に借りるその方式は自滅ですよ



宝クジ当たった?位の例えしてたかな
借りじゃない 生命金 取れちゃったんで

金払う時 使え の金生命です

だから借金ないけど 使う必要在るから居るその 金生命は
他の生命で使えないから現在使います


あいつら殺る遣る為に使います あのコ

だけどあのコの魂は1人にはしない

2020年からそれを言ってたんだなと思うのです
あの預けられた資産は未来へ受け継がれてくから 信じて
つけられた金払う? なら 払うしかないでしょ

払う金無いのに更に借りることは普通じゃないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!