プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5万円ほど、どうしても必要です!
ソフト闇金のサイトを見ていると1週間で3割とか5割とか高くて返せません!
5万円を借りて、5万5千円ぐらいで返すくらいのところはありませんか?
10日1割なら今すぐ借りたいです。

A 回答 (5件)

総合口座で、定期預金で10万円とか預けているなら、定期預金を担保として5万円は借り入れ出来る。


あとは、クレジットカードのキャッシングぐらいでしょう。

090金融とか呼ばれる闇金も一部はあるみたいですけどね。闇金は自分で探して自己責任で行って下さい。
    • good
    • 0

じゃあ普通の闇金にしましょう、

    • good
    • 1

どうせ焦げつかせるからやめた方がいい。



そんなことないって?
あなたはたかが5万ぽっちを借りられない信用度なんですよ?
    • good
    • 2

親に頼んで借りなさい。

ヤミ金とか知らないけど関わらないほうがいいのでは?
    • good
    • 0

こう言う類いから一度でも借金すると、あらゆるローンがとうらなくなりますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!