アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺を舐めてる奴を潰してみた。

そいつは職場の先輩で下に見た人を舐めた態度をとる人間です。
とある日金を貸せと言って来たので気前良く快諾してみた。1回5万から10万程度
半年間それが続き100万超えました。
毎月返済請求してるけど予想通り返す気がないので
闇金に頼み回収してもらった。
因みに手帳に貸した金額、日付など記入済み。

結果は闇金(とさん)に100万借金したことで50%
戻ってきました。
向こうは借金に仕事退職の上に離婚したらしい。

何故金銭問題起こせばロクなことびならないのに
カツアゲ強盗するんだろうね?

A 回答 (1件)

非常に興味深く読ませてもらいました


回答者ではないのでご迷惑かもしれませんが教えてください

「闇金に頼み回収してもらった」→この辺り詳しく教えてくれませんか
「結果は闇金(とさん)に100万借金したことで50%戻ってきました」→半分戻ったというのは闇金の方との交渉の結果なのでしょうか
「向こうは借金に仕事退職の上に離婚したらしい。」→当然の帰結かと思いますがあっぱれです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇金では回収業務を委託することができます。
違法ですが。
専門用語で(とりはん)と言います。
回収金額の半分を手数料として闇金に支払うというものです。

お礼日時:2022/06/29 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!