プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

礼儀正しくしてると舐めた態度取ってくる相手はどう対処すれば良いですか?

持論言いますと速攻で声色変えたり舐めんなよって態度出すことでメンタル折れば小心者なんで大人しくなります

しかし一瞬だけなのでその後も礼儀正しくしてるとやはり舐めた態度を顔出そうとしてるのが分かります

なんか格下の猿と小競り合いしてるみたいで関わりにすらなりたくないのに必要なやり取りで関わらないといけないのがイライラします

自分がそいつと関わると嫌なやつ演じないといけないのが面倒です
何かイライラしない方法ないんですかね

A 回答 (2件)

他人を変えることは難しいです。

あなたが相手の態度を気にしないようになりましょう。
    • good
    • 0

彼には礼儀正しくする必要なんてないでしょう。



常に威嚇していないと、そのうちやられると思います。

影響力のある人と仲良くなっておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!