アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒で入った会社の同期にキモい男がいます。
彼はたまたま友達の知り合いで彼の話を友達から聞いたりするのですが、本当に女の子が好きで行動がとにかくキモいです。
私にもマメにラインをよこしてきて、俺が誘うからその日空けといて笑笑と飯を誘われたりしました。
当たり前にスルーして普通に会社に行って仕事してたのですが、彼は私が気が無いと完全に分かった途端、態度が豹変してます。

具体的には目を合わせても挨拶しない、
私が軽く困ってる事を話してもほぼスルー、シカトみたいな感じです。

友達伝いに聞いたキモい話は、複数で飲み会した時に終電で先に帰る女の子に頼まれても無いのに最寄りまで送り、その後わざわざ飲み会の場に戻ってきたなど。
他にも私以外に同じ会社で彼をキモいと言ってる女の子もいます。

態度を豹変する事に苛立ちます、なぜこんな無愛想な態度を取られ、イライラしなければいけないのかと思ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

その噂を会社中に広めて下さい。

    • good
    • 0

あなたが冷たくしたから、相手も仕返しのつもりで


そのような態度をしているのでしょうね
無視が続いて業務に支障が出始めたら上司に相談して
注意してもらうのが一番です
    • good
    • 0

殴って終わり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています