dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近妻とSEXする時毎回
「乳首は痛いからちょっと・・・」と言われます。
生理の前はそういうことがあると聞いておりますが
最近は毎回言われます。
抗うつ剤を飲んでいるからでしょうか?
ちなみに妻の方から望んでSEXするときも同じような状態です。
みなさんこんな経験は無いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すごく敏感なのかもしれません。

(感じやすいって事。感じすぎて痛いって事)
なんか、快楽とは心地良い痛みである、みたいな格言ってなかったでしたっけ?(なんとかちゃんと正しい格言を載せようと調べてみましたが、そんな事どこにも載ってませんでしたwあれ?もしかしてそんな格言はないのかなぁ?)

まあ、貴方も経験ないでしょうか?男性の大事な部分がすごく敏感になる時ってないですか?そういう時って痛かったりしませんか?でもそういう時でも、そこにソフトタッチみたいな事されるとすご~く気持ちよかったりしません?
痛みとは度を過ぎた刺激なのかもしれませんね。ちょうど良い刺激なら気持ち良いって事なのでは?

本当に優しく優しく扱ってあげるとそれだけで奥さんもすごく感じると思います。(まあ、それでも痛いって言うならすぐ止めてあげて。)


ちなみに質問への回答ですが、僕も彼女とそういう経験がありました。普通に触ると痛い痛い言ってましたが、ほんのチョイ触れるぐらいにしたら気持ち良いって言ってましたよ。で、僕の彼女も何か病院から処方された薬を飲んでました。(抗うつ剤ではないかもしれませんけど)副作用に生理関係の事があるみたいなので、確かにその薬が原因の一つかも知れませんよね。(ただ、個人によって違うと思いますので断言は出来ません。他の理由かもしれないですし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
SEXの時も様子を伺いながら・・・
なのですがやはりバリエーションが限られてきますね。
何とかならないものかなぁ と思っていました。
Tori_30さんの言うとおりもう少しやさしくしてみます。

あとは 抗うつ剤の服用が早くなくなるように
フォローするだけですね。

ありがとうございました

お礼日時:2007/01/29 12:34

うつ歴4年目の♀30代ですが、まず鬱は性欲がなくなります。


その上でエッチが出来る時は、相手のムード作りや愛撫が上手
だった時。

でもうつでは無かったときから、「乳首だけ」のなめなめとか
ちゅーちゅーとかは嫌いでした。なんで先っちょだけやねん(怒)
ってかんじでしょうか?(笑)
体全体をなめなめされて、そのうえで乳首も・・・だったら
いいんですが。私の場合、もみもみされながらならOK(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

するどいっ!
指摘です。
rasukaruさんのようなリクエストが確かにあります。

でも・・・
それも痛がります。
どうも「ヒリヒリ」するようです。

ムード作りや丁寧に進めているのですが・・・
rasukaruさんの「もみもみ」にチャレンジしてみます。
ありがとうございますっ!

お礼日時:2007/01/30 00:07

乳首の下側が切れていることはありませんか?


もしそうであれば、あまり弄くり廻すことは止めたほうがいいかも。
悪化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
「乳首の下側が切れている」とのコトですね。
目で見て確認できるものでしょうか。
妻に聞くと
「ヒリヒリする」といわれます。
nobinobitachanさんが言われてい状態でも
同じようになるのでしょうか?
妻がうつの療養(実家)から帰ってきたら
チラッと聞いてみます。

お礼日時:2007/01/28 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています